冷え性さんの、のんびりライフ

~冷え性なのに、アイスが好きです~

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冷え性さん、小さな映画館へ行く

こんにちは!『にこ』と申します。 アラフォーで子育て中の主婦です。 今回も冷え性ブログ、よろしくお願いいたします。 ①映画館が好き ②夫婦で映画を観る ③小さな映画館 結論 ①映画館が好き 子供の頃から映画館に行くとワクワクします。 家でDVDを観るのと…

冷え性さん、雪山へ行く

こんにちは!『にこ』と申します。 アラフォーで子育て中の主婦です。 今回も冷え性ブログ、よろしくお願いいたします。 ①山に登らない冷え性さん ②思ってたんと違う ③下山 結論 ①山に登らない冷え性さん 結婚するまで、私は山とは無縁の生活をしていました…

冷え性さんと節約家夫

こんにちは!『にこ』と申します。 アラフォーで子育て中の主婦です。 今回も冷え性ブログ、よろしくお願いいたします。 ①お風呂がすき ②予想だにしなかったこと ③お風呂に入る生活は幸せ ④結論 ①お風呂がすき 冷え性になる前から、元々お風呂が大好きだっ…

冷え性さん、夫の実家へ行く

こんにちは!『にこ』と申します。 アラフォーで子育て中の主婦です。 今回も冷え性ブログ、よろしくお願いいたします。 ①夫の実家は遠い ②焦る冷え性さん 結論 ①夫の実家は遠い 夫の実家は、車で数時間の他府県にあります。 結婚後、夫婦で正月に泊りで行く…

冷え性でない夫と結婚した、冷え性な私

こんにちは!『にこ』と申します。 アラフォーで子育て中の主婦です。 今回も冷え性ブログ、よろしくお願いいたします。 ①結婚前にカミングアウト ②冷え性ではない夫 ③心無い発言?! ④結論 ①結婚前にカミングアウト 結婚前から、冷え性が悪化していた私。 …

冷え性が選ぶショッピングセンターはここ

こんにちは!『にこ』と申します。 アラフォーで子育て中の主婦です。 今回も冷え性ブログ、よろしくお願いいたします。 ①主婦は買い物へ行く ②快適に買い物ができるということ ③その他イオンモールの良いところ ④結論 ①主婦は買い物へ行く 主婦は、本当によ…

実家の冷え冷え問題について

こんにちは!『にこ』と申します。 アラフォーで子育て中の主婦です。 今回も冷え性ブログ、よろしくお願いいたします。 目次 ①昭和50年代に建てられた家 ②実家の空調管理 ③高齢の両親 ①昭和50年代に建てられた家 私の実家は、昭和50年代に建てられたごく一…